
 みててあげるよ。 なりたてほやほや ほいくしブログ(*^。^*)

今まさに子育てを頑張っているママさん達と子ども達のオアシスのような場所に。

エプロン。

3月から、とある児童福祉施設で働くことがきまり、

私なりの準備をしております。

エプロンを買いました。

アマゾンで保育士エプロン

と入れると、まぁでるでる

エプロンてこんなにあるのね。

普段家事でエプロンをしない派。

持ってるのは、マリメッコウニメッコの

黄色い花柄の。でもこれはちょっと

この職場にはふさわしくない感じ。

茶色のカフェエプロンもいまいち。

そこでムーミン、ポテトヘッド、ウォーリー、バーバパパなどの

実に可愛いエプロンをAmazonで購入。

そしたらもうさっき届いて・・。

 

な、なにこのエプロン

めっちゃかわいー♡

女子心が湧いてきた。

 

 

なんだか嬉しい。

保育士さんになれるんだ~っ。

 

 

楽しく働きたいから

 

 

 

まず形から入る。(笑)