読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 みててあげるよ。 なりたてほやほや ほいくしブログ(*^。^*)

今まさに子育てを頑張っているママさん達と子ども達のオアシスのような場所に。

来月から。

来月から保育のお仕事を始めることになり、

今からドキドキしている毎日です。

 

思い起こせば二十数年前、三十年近いのですが

高校を卒業して

運よく証券会社に就職したあの春も、

3月から名古屋の本社までアルバイトに来てくれと頼まれ

4月入社を前に、一足先に入社気分でしたが

その時の気持ちが思い出され、

なんだか似てる。

あの春も期待に胸ふくらませ

ほとんど女子ばかりだった高校生活だっただけに

刺激いっぱいの春だったっけ。(笑)

 

新しい春、謙虚に、しかし

自分の殻をやぶって

挑戦していこー!